☆夏も会社説明会/採用試験は開催中☆


みなさんこんにちは!!

夏休み~!!の学生さんも多いのではないでしょうか??

2年生のみなさんは就職活動もピーク!?を迎えるころ、、、

Neoliveは夏も会社説明会、採用試験を実施しています!(^○^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

会社説明会日程【17:00~】

7月20日(木)

8月22日(火)

採用試験日程【13:00~】

7月28日(金)

8月30日(水)※日程が変更になりました!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

地方の美容学生さん向けのNeoliveツアーも開催中です♡♡

HPも要チェック(^○^)(^○^)(^○^)

お待ちしております☆

Neolive人事

★Neoliveのクリエイティブ活動★


こんにちは★

早速ですが先日、6/20(火)

S-fehヘアショー@有明にNeoliveが出場しました!

_DSC0181

モデルさんたち!可愛い!♡

やっぱりオーラが違いますね~~!

DSC_8624

出場したスタッフたちと…♪

当日会場では学生さん向けの質疑応答などのコーナーもあり、

学生さんも刺激的な1日になったのではないでしょうか♪

そして!

ドキドキの結果ですが、、、、

Neolive、、、1位!!!!やったーーーー!

次は8月に全日本大会が行われます!楽しみです♡♡

 

そしてそして同日に開催されたトレンドビジョン、エリアファイナル!!

Neoliveスタッフもクリエイティブ部門で9名!

カラー部門で2名!が出場★★

DSCN0609

激戦を制し!

ジャパンファイナルへの切符を手にした3名★★

おめでとうございます!★★

 

先日お伝えした撮影会はもちろん、ヘアショー、コンテストなど

クリエイティブも充実しているNeolive!

次にこのステージに立つのはあなたかもしれません!(^O^)

お待ちしております(^O^)(^O^)

 

【会社説明会】

7月20日(木)17:00~

【採用試験】

7月28日(金)13:00~

※毎月開催しています!

ホームページやお電話からもお申込み可能です!

Neolive 電話:03-5774-4557

 

 

★渋谷本社スタジオでの撮影会★


こんにちは!

ついに梅雨入りですね…!☂

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

今日は毎月渋谷本社スタジオで行われている撮影会の様子を激写してきました!

ヘアショー、コンテストも充実しているNeolive!

もちろん撮影会も充実★★

attachment00

ヘアもメイクも…♡

 

店長さんがヘアを担当して1年目のアシスタントさんがメイクを担当する事もあるんですよ★

attachment00 (1)

本格的な撮影スタジオもあるんです♡♡

ここで撮影したスタイル写真がお店のポスターに使用されたり、

みなさんが手にすることもある求人票のスタイル写真として使用されることも★

Neoliveであなたの「やりたい!」を叶えませんか??

↓ ↓ ↓ ↓

【会社説明会】※日程が変更されています!

6月21日(水)17:00~

【採用試験】

6月28日(水)13:00~

お待ちしております♪♪

 

個別会社説明会&サロン見学Neoliveツアー


すっかり春の陽気ですね~!

 

先日渋谷オフィスに沖縄ビューティーモードカレッジの学生さんたちが来て下さいました!

今年度から始まった

個別会社説明会&サロン見学ツアー!!

地方の学生さん向けのツアーで、

就職活動にあたってのギモン、

東京には出てみたいけど、どの町が自分に合っているのかよくわからない、、、。

会社説明会の日程だと行くことができない(;O;)というアナタの為に!

個別会社説明会後、サロン見学する場所をこちらが何店舗か提案させていただきます★★

一人は学芸大学&元住吉、もう一人は下北沢&仙川などなど。。。

アナタのなりたい美容師像におすすめの場所をお伝えします!(*^_^*)

 

 

この日は3階オフィススタジオでカット講習が行われていました!

せっかくだし見学~♪だけではなく、

なんとなんと!学生さんがカットのモデルになってくださいました・・・!(^◇^)

attachment00 (38)

見学している同級生のみなさんからは講習に参加していたスタッフへ質問も★

そしてその後それぞれが各店舗へサロン見学へ♡♡

 

記念に写真も★★

attachment00 (36)

Neoliveツアーのお問い合わせは

Neolive本社まで★03-5774-4557

お待ちしておりますっっ!

♡新人研修を終えて♡


東京で桜の開花宣言がありましたね♡

皆さんはお花見の予定はバッチリ入ってますか?

春は出逢いの季節・・・♡♡

Neoliveでも先日、新たな出会いがありました!

各店に新入社員の皆さんが配属されました(*^_^*)

今回は配属に先だって行われた新人研修の模様をお伝えします!

DSC_4572

みんな大集合~♪の集合写真!

DSC_4796

ノリノリでダンスが始まるシーンもありつつ★★

DSC_4702

もちろんしっかり講習もアリ!
マッサージの練習も<(`^´)>

_DSC0643

いらっしゃいませ!など、基本的な挨拶の練習も!
最終日にはバッチリ(^O^)合格です!

これからの活躍がとーーーーっても楽しみなみなさん♡
このブログで紹介していきますね(^◇^)

お楽しみに!♡♡

♡2018年3月卒業学生さん向け会社説明会&採用試験♡


少しずつ暖かくなってきて桜の開花が待ち遠しい今日この頃(^O^)

いかがお過ごしですか~~!

春休みに入り、いよいよ2年生、という皆様★

おまたせしましたっっ

2018年3月卒業の学生さん向け会社説明会、採用試験がスタートします♡♡

会社説明会】

・3/24(金)17:00~@渋谷オフィス

【採用試験】

・3/31(金)13:00~@渋谷オフィス

 

会社説明会では、

Neoliveに関する質問はもちろん、就職活動するにあたってのギモン、悩み。。。

どーーーんとお答えしちゃいます♡

また、地方の学生さんで金曜は日程が合わない、一緒にサロン見学もしたい!

という学生さん向けに 個別の会社説明会&サロン見学ツアー もございます★★

東京神奈川埼玉に63店舗あるNeolive….

たとえば、東京ど真ん中、新宿を見学してから、ちょっと都心からはなれた町田や鶴ヶ峰、

横浜の方も気になるかも!?

といったように気になる店舗が複数ある方は1日に見学ツアーを組むこともできます!

お申込みは渋谷オフィスまで⇒⇒⇒《℡03-5774-4557》

 

春は出会いの季節♡♡夢いっぱいのみなさんにお会いできるのを楽しみにしております♡

2016年もいよいよ・・・!


こんにちは★

あっっっという間に年末、みなさんいかがお過ごしですか??

3月に卒業されるみなさん、就職活動も大詰め、といったところでしょうか!

年明けからは国試に集中したいですよね・・・!

就職先まだ迷ってるな~という方必見です★★

Neoliveの今年最後の採用試験が12月22日(木)に開催されます!

個別での会社説明会、サロン見学も受け付けておりますので、

Neoliveの事聞いたことはあるんだけど詳しく知らないんだよな~、、、というそこのアナタも★

電話一本で会社説明、サロン見学、そしてそして採用試験まで!申し込めちゃいます♡♡

(HPからの申込みもできますよ~!!)

学校で見たことあるはず!!!?なこの求人票↓↓↓

attachment00-15
このスタイル写真も在籍しているスタッフが作ったんですよー!

あなたの作品がNeoliveの求人票に載る日も近いかも・・・・♡

お待ちしております(*^_^*)

 

★Neolive 人事 / ℡03-5774-4557★

トレンドビジョン・ジャパンファイナルに潜入 (」・ω・)」


みなさん、こんにちは。

少しずつ秋の気配を感じるようになってきましたね

本日は、先日行われたトレンドビジョン・ジャパンファイナルにNeolive

スタッフが参加しましたので、その様子をご紹介

dsc_9887

以前、トレンドビジョンについてご紹介しましたが、

ジャパンファイナルの優勝者は、11月にマドリードで行われる世界大会の出場資格を得られるんです!!

出場権を賭け、ファイナルに勝ち残ったおよそ100名が代々木第二体育館に集まりました!!

Neoliveからは“池上 健太郎”須藤 こころ”のペアが参加しました!!

dsc_9651ヘア:aim店 池上 健太郎

dsc_9742メイク:aim店 須藤 こころ

dsc_9711競技時間は60分!!(°o°:)

細かい部分まで、2人で念入りにチェックします

dsc_9614あっ、撮影がバレてしまいました!!

dsc_9852dsc_9848

素敵なカラーリングとカット!!目を引きますね!!

dsc_9817競技終了後、モデルさんはウォーキングへ

dsc_9873堂々としたモデルさんのウォーキンカッコイイ!!

dsc_9902表彰・セレモニーには女優の佐野 ひなこさんが

残念ながら世界大会出場はなりませんでしたが、本当に素晴らしい仕上がりでした!!

ヘア・メイク・モデルさんの結束力はNO,1

これからも応援しています

Neoliveでは社内・社外のコンテストに多く参加していて、入社歴に関係なくチャンスがあります!!

普段の営業もクリエイティブも、どちらも力を入れています。

また、スタッフたちの報告をさせて頂きますね

●Neolive オフィス●

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Neoliveではサロン見学は随時、受け付けています★

ご希望のお日にち・店舗がお決まりになりましたら、Neolive オフィス 03-5774-4555

までご連絡ください!!

9月21日 17:00~会社説明会

9月27日 13:00/15:00~採用試験

も随時募集しています!!

ご不明点などありましたら、お気軽にお問合せください★

 

 

社内講習に◔_◔潜入!!


8月も残りわずかですが、皆さんは夏を満喫できましたか?

今回は社内で毎月行われている講習についてご紹介したいと思います

講習内容は、カットやメイク、セットやネイル、アイなど様々!!

講師の先生はその時代のな方をお招きしています。

休みの日にお金を払って遠くの講習に行く美容師さんも多いなか、

社内で講習を受けられるのは嬉しいですね

資生堂メイク講習

メイク講習ではベーシックからトレンドメイクまで幅広く学べます。

今回は【2016-2017A/Wトレンドメイク】の講習でした★

027

美容師は一生勉強!!とよく言われますが、お客様に喜んで頂くには必要ですね。

若いスタッフさんだけでなく、スタイリスト歴の長い店長さんも講習に参加して技術を磨いています!!

037026

真剣な表情、カッコイイですね。

023

学びの場が多いのもNeoliveの特徴です!!

講習の日には同期と会えるので、それも楽しみの1つかもしれませんねヾ(´u`)ノ゙

次回は来月行われる、中央大会の報告をしたいと思います!!

●Neolive オフィス●

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Neoliveではサロン見学は随時、受け付けています

ご希望のお日にち・店舗がお決まりになりましたら、Neolive オフィス 03-5774-4555 

までご連絡ください!!

9月21日 17:00~会社説明会

9月27日 13:00/15:00~採用試験

も随時募集しています!!

ご不明点などありましたら、お気軽にお問合せください

 

 

a-nation BEAUTY FESに参戦してきました!!


8月に入り、夏本番!!な陽気が続いていますね

夏休みに入った学生さんも多いのではないでしょうか?

前回、ご報告していました夏の大きな音楽イベントの1つ、

a-nationにNeoliveが参戦してきました!!

ブログ用画像3

a-nationでは、BEAUTY FESという音楽LIVEだけでなく、

無料ヘアアレンジなどを楽しめるブースが設けられています。

446

毎日、日替わりで有名サロンがブースを担当していて、

Neoliveは最終日を担当しました

555

朝から大行列が途切れませんね~

520

今年は新たな試みとして、美容学校の学生さんがアシスタントに入ってくださいました

Neoliveを担当してくれたのは、

東洋理容美容専門学校の『中羽 このみさん

真ん中に写っている、笑顔がステキな中羽さん

一生懸命、アシスタントとして活躍してくれました!!

543530

自分ではなかなか難しいヘアアレンジもプロの手にかかれば、

短時間で素敵に大変身

571

483

550

たくさんの方の、夏の良い思い出の一部になれたでしょうか

 

Neoliveは社内・社外のコンテストだけでなく、音楽フェスなど多くのイベントにも参加しています。

ヤル気さえあれば誰にでもチャンスがあり、活躍の場がたくさん設けられています

次回は皆さんにどんな報告が出来るでしょうか?

お楽しみに~

●Neolive オフィス●