こんにちは!
2年目の山崎です!
最近は成人式にむけてメイク練習をしています!
スピードが大事な成人式ですがめでたくご成人をむかえるお客様に喜んでもらえるようなメイクができるよう頑張ります!!
こんにちは!
アシスタントの吉野です。
後もう少しで年が明けてしまいますね!
今年もnorthにお越し下さりありがとうございました。
私は今年入社させて頂き、沢山のお客様に出会えてとても成長できた年になりました!
また来年もよろしくお願い致します!
こんにちはアシスタント3年目の新田です!
今回はメンズの刈り上げ練習です!
これに合格すればあと少しでモデルを入れれるようになるので頑張って練習したいと思います!!
こんにちはアシスタント3年目の新田です。
今年ももうあと少しで終わろうとしています!
今年も沢山のお客様にお越しいただき誠にありがとうございました!
皆さまのおかげでとても良い1年にすることが出来ました!
また来年もどうぞよろしくお願いします!
季節の変わり目は、体調崩しやすいですよね?風邪など気をつけてお過ごし下さい!
neolive northでは袴着付けを例年通りに行っております!
まずはお問い合わせから!
ご連絡お待ちしております!
今、イチオシの洗い流さないトリートメントです。乾燥の激しい今の季節は
オイルタイプがおススメです。
手に取って、毛先につけるだけ。
ベタベタせず、しっとりなんだけど、
さらさら。
手軽に簡単にケアできます。
新作はSPF25 +++++ の髪の日焼け止め効果まで付いてきます!
その名もデイライト!!!
まずはスタッフまでお問い合わせください!
「3Dカラーでツヤ感UP」
3Dカラーはどういうものなのか紹介していきます♪
3Dカラーとは、髪を2色以上に塗り分けて髪全体に
動きや立体感をつくるカラーリングの事です。
微妙に異なる色で髪の表面を細かく染め分けてあげると、
ぱっと見は一色染めでも髪にツヤを出す事が出来ます。
入れ方によっては頭の形を綺麗に見せる骨格矯正の力まで持っているんですよ!
3Dカラーで髪にツヤが出るのは、髪の表面にコントラストが
生まれるからなんです。
それぞれの色が光に対して違う反射をしてキラキラ輝くツヤ感を演出してくれます。
多色使いに抵抗がある人は髪の内側に入れる事もできますよ!!
髪をかきあげた時・風になびいた時・セットアップなど
アレンジした時は、ちらりと見えるカラーが、さりげないオシャレのポイントに♪
色々な入れ方があるので、興味がある方は気軽に相談してくださいね!
スタイリストの嶋村です!
今年一年、ありがとうございました!
沢山の方々にお会いし、担当させていただき、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
新年は、さらに良い一年になります様に、髪から素敵になっていきましょう!
2018も、よろしくお願いいたします☆
こんにちは!
スタイリストの嶋村です。
新年、若々しい表情で過ごしませんか?
美顔対策というと、肌に注目しがちですが、お肌全体を支えているのは、表情筋。
表情筋にアプローチしなければ、本質的な変化を得ることは出来ません。
そんな表情筋にアプローチする商品が出ました。
イヤーアップです。
朝のメイク前に少しかけるだけでリフトアップ!
そして、夕方“顔に元気足りない”という時にさっとかけるだけで◎
是非、サロンで試してみて下さい☆