♢はと日記♢


こんにちはneolive kreaアシスタントの鳩貝です。

先月のなかばくらいくらいから僕は約3週間のマツエクの講習に行かせていただいています。

この講習を受けると普通のマツエクよりもはやくつけられるそうです。

講師の中には100本を10分でつけられるすごい人もいました。

僕もその方を目指してもう特訓中です。3月には入客できる予定ではあるので安く済ませたい方!早く終わらせたい方!長時間横に慣れない方!必見です!お待ちしております。

↓今現在出来はともかく30分で100本つけられるようになりました!

じょやまつ

♢はと日記♢


こんにちはneolive kreaアシスタントの鳩貝です。

先月の話ですが会社全体で社長の誕生日会兼新年会がありました!

品川プリンスホテルの1000人くらい入る大規模なところで行われました!

歌、ダンスなどの出し物もすごく豪華で素晴らしかったです。

なんかすごいところに入社したなーと感じました。。。

久々に同期とも会えてとても楽しかったです!

しゃっちょ

♢はと日記♢


こんにちはneolive kreaアシスタントの鳩貝です。

先日のお休みに中華街に行ってきました!

高校生のころに一度いった事があったのですが今年綱島に引っ越してきて近くなってずっといきたいと思ってたのでやっと行けました!!!

一番のお目当ては中華料理!食べ歩きですね!

小龍包、肉まん、角煮まん、北京ダック、杏仁ソフトなどなど沢山食べれて幸せでした。。。

その他にもベビースター工場、チョコレート工場に行ったりお土産屋さんをまわったり大満足な一日となりました!

ちゅうか

♢はと日記♢


こんにちは!neolive kreaアシスタントの鳩貝です!

先日に会社全体で行われるスパ大会のエリア予選がありました!

残念ながら僕は参加することが出来なかったのですがkrea代表として二年目の藤島さんの応援に行ってきました!

すぱたい

見ているだけで気持ちよさそうで僕は眠くなってしまいました。僕もうけたい!って思いました。

来年こそ僕も参加して優勝しようと決意しました

♢はと日記♢


こんにちは!neolive kreaアシスタントの鳩貝です!

先日お休みをいただいたので原宿に行ってきました!!!

そこで食べたランチをご紹介いたします!

『THE GREAT BURGER』というハンバーガー屋さんに行ってきました。

とにかく内装が南カリフォルニアっぽく作られており可愛くメニューも豊富でソ-スなども追加することができるで自分好みにカスタマイズすることも可能です!

おかげさまで10分くらい迷ってしまいました、、、

かなりおいしいのでおすすめです!是非行ってみてください!

はんばが

復元ドライヤーPro


こんにちは、アシスタントの藤島です。

今回は『復元ドライヤーPro』のご紹介!!

知っている方は知っている、巷で話題になっているこのドライヤー

ドライヤーなのに低温だから傷まず速乾、潤うから全身にも使えるといった、、、

今までのドライヤーの常識を変えたドライヤー

自店でも取り扱っております!!

体感したい方は是非一度、ご来店ください!(^^)!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

acote???


ぼんじゅーる!むしゅー!

アシスタントのセキです。

この間、NeoliveにおNew Shampooが入荷しました。

その名は、『a cote』だそうです。

akotete

あこて、とはフランス語?らしいですよ!

この中には髪にすごくいい成分が沢山入っていて、髪の質感が凄く変わるんです!

是非是非、お試しあれ!

オーブォワール!

✿関の新しいお友達✿


こんにちは

アシスタントのセキです。

先日、お家に新しいお友達が入居しました!

ohana

お花です。今日は植え替えないで、とりあえず可愛いので家の中に置いておきました。

実家に帰っている間に置いてあったお花が枯れてしまったので、新しく買いました。

つぼみなのでこれからたくさん咲いてきます。とても楽しみです!

私のベランダがとてもいい感じになりつつあります✿

春は最高ですね!

まざー!


こんにちは。アシスタントのセキです。

この間、『Mother!』という映画をみました。

この映画、日本では上映が中止になったという映画です。中止されるくらいだから相当怖い映画なのかな…と思って期待してみてたのですが、❓だけ残って、最後まで理解できないような映画でした。

後半になったらなにか謎が解けるのかなと思ってトイレを我慢してまで見てました。なかなか謎が解けないままエンディングを迎えるという、私にとってとてつもなくストレス映画でした。

2019年、こんなにいらいらしたことはありません。

どうしても内容を知りたくて、もやもやして寝れなかったので、調べてみました。

まさかのアダムとイブのはなしをもとにしてるような内容だったらしいです。まずアダムとイブの話を知らない私はそこから調べるところから始めました。

内容を分かってみるととても面白い映画でした。

旧約聖書っていうのも話をよむと面白いものです。難しいようなイメージでした。

人類を作った神に感謝ですね。アダムとイブにも感謝ですね🍎