こんにちは。

スタイリストの半田です♪

aobaでは只今、卒業式のご予約を承っております◎

今日は、aobaで卒業式のご予約をされたお客様に向けて、袴の着付けの際にお忘れ物が無い様、持ち物をリストにして掲載しております☆

ぜひ、ご準備の際のご参考にして下さい。

またご一緒に注意事項も掲載しておりますので、合わせてご覧下さい。

 

卒業式スタイル写真_190110_0012

 

【袴着付け持ち物リスト】

着物・ガーゼ(5m)・脱脂綿・長襦袢・薄手のタオル(2〜3枚)・肌着・靴下or足袋・ブーツor草履・袴・帯・重ね襟・帯板(小1枚)・衿芯・腰紐5本・伊達締め2本・コーリンベルト・(必要であれば)髪飾り

 

以上です!

続きまして、注意事項です!

 

【注意事項】

※しつけ糸は、取っておいて下さい。

※お荷物は、ご予約日の2〜3日前までに当店までお持ち下さい。(郵送でも大丈夫です。)

※お荷物は、なるべく1つにまとめてお持ち下さい。

※なお、当日のお召し物・着付け道具の入ったお荷物に関してのお預かりは致しませんので、予めご了承下さい。

※ご予約日当日は、脱ぎやすい前あきのお洋服でお願い致します。

※ご予約日当日は、混雑する事が予想されますので、お連れ様はお外でお待ち頂いております。

※ワイヤーのある下着は、外して着付け致します。

以上です!

その他、何か分からない事がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

ご予約もまだ受け付けておりますが、お日にちやお時間帯によっては混雑が予想されますので、お早めのご予約をオススメ致します!

また今年は、LINEらのご予約&お問い合わせが可能です◎

着付けに関するご質問にも、お気軽にお問い合わせ頂けますので、ぜひお友達登録をして下さい☆

 

CAEA4405-7A94-4724-9B9C-0DFF062A7024

 

ご予約、お待ちしております。

Neolive aoba TEL 03-6427-1319

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です